絵置き場だったり日記だったり KOCを知らない人はわからない空間かも
by rinblack
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとう、とさよならと。(PLより)

現、大陸に居る シル 及び シル. 

両キャラクターが大陸に存在している現状が修正され次第、シルはこの大陸から旅に出ます。

ここは暫く、キャラクター重複の参考に残してありますが、それが終わり次第サラ地になります。

道を繋げてくれている方々に。

ごめんなさい、色々難しくて個別にお願いには伺えないけど、
暇な時にでも、もしここを見つけたら道の消去をお願いします。
今までありがとう、といきなりの連絡不通、ごめんなさい。



シルに関わってくれた全ての方へ。

ワガママで、やかましくて、ホント図々しくて・・・・書きだすと相当嫌な奴に見えるけd(ry
こんな奴に付き合ってくれてありがとうっ
個性的な人が多くてすごい面白かった!

またいずれ縁があるといいなぁ、と心から思いながら。
[PR]
# by rinblack | 2006-12-29 22:57